2012年10月11日

ジェルネイルとは


通常のマニキュアよりも長持ちするだけでなく、ジェルネイルって透明感がありますよね。
最初に友人がジェルネイルをしていたときは、すごく綺麗で驚きました。
ジェルネイルは、大体、3週間から5週間ほど持つため、マニキュアをするよりも経済的です。
通常のマニキュアって洗剤なんかではがれてきてしまうので、1週間ぐらいで塗り直さないといけないんですよね。
ジェルネイルが流行する前は私も通常のマニキュアをしていたのですが、塗ってしばらくは何をするにもドキドキしていました。
もちろん、自分の爪の長さが短くて、長くしたい場合は付け爪の上にジェルネイルをすることもできます。
ソークオフジェルとハードジェルとの違いは同じジェルネイルではあるものの、お年方に違いがあります。
ブログやサイトなどで最近人気を集めているジェルネイルについて調べてみましょう。



Posted by 女の子 at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。