2012年10月18日

ソフトジェルネイル

ソフトジェルネイルがいいのよね、やっぱジェルネイルをやるんだったらさ!なんて、最もらしい事を語るおば様族が時々いらっしゃるという噂を聞きました。
だって、ジェルネイルに使うジェルはみんなソフトジェルな訳じゃないですか、でしょう。
ちょっと考えてみれば、アセトンで落とせないジェルネイルなんてめったにないと思いません。
そう、だからこそ、今日本で行なわれているジェルネイルは、ほぼ100パーセントソフトジェルネイルな訳ですよ。

ソフトジェルネイルは、従来のスカルプチャーと違って、爪に掛かる負担が非常に少ないと言われています。
その点、メイク落としをするかのように落とせるソフトジェルネイルは、ある意味、全く新しい指先のおしゃれを確立してくれたと言っても過言ではないかも知れませんね。
こうなると、ジェルネイル=ソフトジェルネイルだという事は認識しているつもりでも、カルジェルネイルとの違いが分からないという人が出て来るようですよ。
でも、心配する事なかれ、カルジェルネイルも、やっぱりソフトジェルネイルの一種なのであります。

ソフトジェルネイル以外のジェルネイルはないと、取り敢えずは考えていいんじゃないでしょうかねぇ、今のところ、日本では・・・。
という事で、ジェルネイルをやるならソフトジェルネイル、それを踏まえて、美容関連のブログやサイトで情報収集されると混乱しないかも知れませんね。



Posted by 女の子 at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。