2012年10月21日

フォースリーンとは


主成分が、コレウスフォルスコリというシソ科の植物らしいので、そこからとって、フォースリーンから名前を変えたんでしょうか。
主成分であるフォースリーンは、体内の脂肪を除去してくれつつ、代謝を増加させて、カロリー消費を促す働きをしてくれる模様。
まあ、つまり、フォースリーンの効果は、研究でのお墨付きだということなのかもしれませんね。
とはいっても、どんな仕組みでフォースリーンが働いて、脂肪を除去してくれるのか、というのは、ちょっと興味があるところ。
少し調べてみたところ、フォースリーンがデンプンや脂肪の消化酵素であるリパーゼなどの働きを阻害し、腸内から脂肪が吸収されるのを抑制してくれるみたいですね。
インターネットで、フォースリーンの感想を少し見てみたのですが、飲んでお腹を下し気味になったとの声を見かけたのは、吸収が抑制されているからなのかもしれませんね。
いずれにしても、試してみないことには分かりませんし、これからはどんどん食べ物が美味しく食べられる季節になりますから、まさにフォースリーン必須の時期です。
飲むだけで、脂肪燃焼ができて、代謝もあがってくれるなら、これ以上にありがたいことはないですよね。
フォースリーンの効果的な飲み方なども、他に色々と情報が出回っているようなので、試してみつつ情報収集もしてみようかなと思っています。



Posted by 女の子 at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。