2012年10月22日

フォースリーンの成分

フォースリーンといえば、ダイエットサプリとして知られていますが、多くの人が一度は耳にした事があるんじゃないでしょうか。
たしか、ぽっちゃり系の人気お笑い芸人が、フォースリーンのCMに出ていた気がしますね。
あれはDHC製のフォースリーンだったと思いますが、この頃は、たしかフォースコリーとして名前を変えて販売されている模様。
飲むだけで脂肪燃焼を助けてくれるのであれば、フォースリーンは、ダイエットを志す人には強い味方になってくれる予感はありますよね。

フォースリーンというのは、商品名であると同時に原料名でもあり、脂肪を除去してくれる成分みたいなんですよね。
個人的に、腸内での吸収を抑制と聞くと、お腹がぐるぐるといってしまうイメージがありますが、本当のところはどうなんでしょうね。

フォースリーンは他にも、エネルギー代謝を補助してくれるというビタミン類も成分として配合している製品もあるようです。
年末年始は食べたり飲んだりが忙しくなりますから、ついつい美味しいものを食べすぎて、翌日体重計に乗って後悔、なんていうのがちょっと怖いんですよね。
まずは、試してみないことには分かりませんから、フォースリーン、試してみようと思います。



Posted by 女の子 at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。