2012年09月03日

秋ダイエットの大敵は睡眠不足


が、しかし、あなたの食欲増進は、実りの秋のせいじゃないかも知れませんよ。
と言うと、食べ過ぎの次に大抵の方が上げられるのが運動不足。
まあそれも、確かに秋ダイエットの足を大きく引っ張っている事は確かでしょう。
つまり、このスポーツの秋と食欲の秋を上手にコントロールする事で、秋ダイエットは成功する確率がグ〜ンと上がるのです。
けれど、本当にあなたの秋ダイエットの足を引っ張っているのは、そんな食欲増進でも、運動不足でもないかも知れませんよ。

秋ダイエットの一番の敵は食欲だと言われていますが、なぜ人はすぐに食欲増進してしまうのでしょうか。
やはり秋から食欲を抑えるか、運動するかで秋ダイエットを頑張らないと、ブヨブヨ太ってしまうという訳です。
ところで皆さんは、睡眠不足が食欲を増進させるという話を聞いた事がありませんか。
これは単なる仮説や噂ではなく、科学的にも立証されている事実で、秋ダイエットの一番の敵は実は実は睡眠不足だったりなんかするのです。
結果、秋ダイエットがより一層困難になってしまうという訳です。
当然ですが、早めに食事を済ませ、胃の内容物がちゃんと消化された頃を見計らって布団に入る事も大事です。
他にも睡眠によって秋ダイエットをコントロールするコツや方法はいくつかあるので、関連のブログやサイトで調べ、正しく実践して下さいね。



Posted by 女の子 at 12:00│Comments(1)
この記事へのコメント
特価で特恵を与えます。
歓迎して買いにきます。
よろしくお願いします。


http://www.bag7s.com
http://www.gagatop.com
Posted by 特価で特恵を与えます。 at 2012年09月03日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。