2012年08月07日

市販品で楽しむヘアカラー

ヘアカラーイコール白髪染め!なんて思っていらっしゃいませんか。
その日着る洋服の色に合わせて靴やバッグの色を選ぶかのように、髪の毛の色も変える。
こういう感覚で市販のヘアカラーを使っている人も少なくないのだそうですよ。
勿論、生まれながらにして真っ黒な髪の人は意外と少ないもので、多少なりとも茶色がかっているものだとは言われていますよ。
確かに、その日の気分やコーディネイトで髪の毛の色をこまめにチェンジしたい訳ですからね。
低コストで短時間だけ髪を染められる市販のヘアカラーの方がベターな部分も多いのです。
確かに、美容院で一階髪の毛を染めてもらうと、結構な費用が掛かるでしょう。
それに、ヘアサロンやメニューによっても随分価格差があると聞いた事もあります。
そこで、市販のヘアカラーを使われる方が多いんでしょうね、きっと・・・。
中には、1本500円前後のヘアカラーリング剤を常時数色自宅に揃えているという人もいらっしゃるようです。
近い将来、ヘアカラーに関心を持たなくてはいけないなぁっと思い始めています。
でも、そのうちに、自分でも市販のヘアカラーリング剤で楽しめたらと思い、関連のブログやサイトを読み始めている今日この頃です。



Posted by 女の子 at 07:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。