2012年08月09日

ツートンヘアカラーのお姉さん


いえね、うちの近所のお姉さんが、以前はずっと金髪にヘアカラーリングしてたんですよ。
勿論、町の美容院では、そんなヘアカラーリングなんてやってないから、東京へ行った時に染めて帰って来たんです。
正直、私も最初一瞬思い切り目が点だったけど、悪いとか、変だとは想わなかったなぁ。
むしろ、眩しくて綺麗、素敵だなぁっとちょっと憧れちゃった位です。
そんな夢を実現した近所のお姉さん、それからはずっと自分で市販のヘアカラーを買って染めていたみたいです。
まあこの町に金髪やレッド系の茶髪に染めてくれるヘアサロンがないんだから、それもしかたのない事でしょう。
そのお姉さんは、いつの間にかすっごく綺麗に金髪に出来るようになっていました。
金髪と茶色のツートンカラー、本人曰く、妥当なラインなのだそうです。
確かに、ネットなどのヘアカラーカタログというのを見ていると、ツートンカラーも多いですよね。
勿論、金髪の方がよく似合う人もいるし、ツートンの方がよく似合う人もいるのだろうと想います。
ただね、ツートンヘアカラーはいきなり自分でやるのはどうなんだろう。
とかって想って、時々関連のブログやサイトを読んだりはしてるけど・・・。
赤毛や茶髪や金髪やツートンヘアカラーは、それまでお預けです。



Posted by 女の子 at 07:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。