2012年09月16日

割れ爪の足


でも、足の爪というのは、手の爪よりも割れ爪になりやすそうな気がしないでしょうか。

割れ爪ですが、わたしは男ですから、ぶつけて割ってしまうということはありそうです。
わたしはあまり爪を切るのが好きじゃないので、爪を伸ばしてしまって、割れ爪につながったりします。
だからわたしの場合、割れ爪になりたくなければしっかりと爪切りをしておけばいいのです。
足の指の爪も面倒がらずに、しっかりと切っておけば、割れ爪にはならないはずです。
女性は足の爪も伸ばすんでしょうかね、足が割れ爪にならなければいいのですがね。
わたしはネイルアートのことはよくわかりませんが、割れ爪につながることがあるようですね。
いろいろな薬品を爪につけて、それが原因で、手足の爪が割れ爪になったりするとか。
わたしは足のつめをしっかり切っていないので、そのために割れ爪となることはありますが。
そうならないように、足にかぎらず割れ爪のケアは、きちんとしておきたいものですね。



Posted by 女の子 at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。