2012年10月16日

お勧めのフットジェルネイル


自分でフットジェルネイルをやろうと思うと、ずっと芋虫みたいな姿勢で頑張んないといけないじゃないですか。
思い切り腰が痛くなって、肩もこるだろうなぁって思っちゃいます。
自分でやるよりはかなりエクスペンシブにはなるけど、それなりの価値はあると思ってますよ。
お陰で、一時期ちょっと下火になりつつあった生足ブームが再び到来って感じです。
ジェルネイルは、今までの貼るタイプのネイルのように、ちょっとした摩擦などで剥がれる心配が余りありません。
だって、ジェルネイルなら、ストッキングや靴下を履いても、パンプスで歩き回っても、めったに剥がれる事がないんだもん。
そう思うと、私はジェルネイル、特に足下にはお勧めじゃないかと思いますね。
でも、街でフットジェルネイルのお試しクーポンみたいなのをもらってね、そのサロンではじめてやってもらってから、ずっと定期的に通ってます。
つま先だけいくら綺麗にジェルネイルをしても、踵がカサカサじゃ見栄えが悪いもんね、やっぱつま先も踵もツルツルでなくっちゃ。
だから、エステでネイルをやっているようなああいうサロンはいいなぁっと思いますよ。



Posted by 女の子 at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。